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プライバシーポリシーの目的 − |
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株式会社 安心オペレーションズ(以下、当社)は、ホテル事業等に携わる企業として、お客様、お取引先様等の個人情報の保護を重要課題のひとつとして捉えております。 このために当社の個人情報を保護する指針として、本基本方針(プライバシー・ポリシー)を策定しました。 今後、別掲の「情報セキュリティ・ポリシー」とともに、これを遵守し、以下の基本方針等に基づき、より良いサービス・商品を提供するため、個人情報の適正な管理・運用に努めて参ります。
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1. |
個人情報に関する法令や規定の遵守 |
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個人情報保護に関する法令、並びに業界法規等を遵守し、お客様、お取引先様等の個人情報を適正に取扱って参ります。 |
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2. |
個人情報の取得 |
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当社がお客様、お取引先様等の個人情報を取得する際には、業務上必要な範囲において利用目的を明確にし、適法かつ公正な手段によって行います。 |
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3. |
個人情報の利用目的 |
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当社は取得したお客様、お取引先様等の個人情報を当社のサービス・商品の提供並びにこれに伴う業務遂行、案内(ダイレクト・メール、Eメール等)、アンケート調査、及びマーケティングやサービス向上等のために行う統計的な集計・分析のためにのみ利用いたします |
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4. |
個人情報の利用、第三者との共同利用、及び第三者への業務委託について |
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当社は、ご本人様が個人情報について、開示、訂正、利用停止、消去などを求める権利を有していることを認識し、これらの要求がある場合には合理的範囲内において法令に従って、速やかに対応します。 |
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5. |
個人情報の第三者への開示・提供 |
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当社は取得した個人情報を事前にお客様、お取引先様等ご本人のご同意なく第三者に開示することはいたしません。但し、法令及び裁判所・警察等の公的機関から開示を求められた場合にはご本人のご同意なく開示する場合もございます |
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6. |
個人情報の安全管理 |
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当社はお客様、お取引先様等の個人情報の正確性、最新性、安全性を確保し、また個人情報の紛失・改ざん・漏えいなどを防止するために、必要かつ適正な情報セキュリティ対策を行って参ります。 |
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7. |
個人情報の開示・訂正・利用停止・消去 |
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当社はお客様、お取引先様等のご本人からご本人の個人情報の開示・訂正・利用停止・消去のお申し出やご要請がある際は、速やかに必要な対応・措置を講じさせていただきます。 |
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