株式会社 安心オペレーションズでは、スタッフ一人ひとりのスキルと多岐にわたる“事業実績”と“ノウハウ”により、オーナー様のニーズに合わせたホテル事業化を行っております。  
 
 1. 賃貸借管理   賃貸借契約に基づく一括借上管理システム
  計画施設の内、ホテル専用部分を当社が賃借し、ホテルの経営及び運営を行います。ホテル経営の主体は当社であり、オーナー様はあくまでも土地建物所有者となります。  
  ■ 賃料は契約前6ヶ月間の月次平均売上の25%が目安となります。
■ 保証料は原則なし。
■ 賃料の支払いは前家賃として月末振込み。
■ 契約期間は原則5年間(自動更新)
■ 修繕費は原則弊社負担とするが、建物本体・ボイラー・チラーコンピュータ ー・エレベーターなど付帯設備の修理不能な修繕及び交換費用はオーナー負担とする。
■ 火災保険(店舗総合)はオーナー負担とする。
※現地調査・売上・経費資料提出のうえ見積りとなります。
 
 
 2. 運営受託管理   オーナーに代わり統括的にホテル運営を受託
  オーナー様が、所有するビル等でホテルの経営を行い、当社が総支配人等のスタッフを派遣し、ホテル運営を行います。併せて当社セールスネットワークが送客を支援いたします。ホテル経営の主体はオーナー様であり、ホテル営業に伴う売上、経費・運営及び結果としての損益はオーナー様に帰属します。  
  ■ 管理料は月間総売上の8%で最低保証料として30万円(月)が原則。
■ 契約期間は2年とし自動更新。
■ 従業員は弊社雇用とする(人件費は経費として別途請求/オーナー雇用)
■ 売上から支払まで弊社が一括管理し定期的に利益を送金する
■ 月次報告書を作成し売上・集客データー・支払明細・給与一覧など書面で報告。通常経費以外での出費に関しては3万円を超える見積はオーナーに相談。
■ 管理料はすべて翌月10日振込みとする(税別)
■ 現場でのオーナーミーティングを月一回行う。
■ 消防、保健所、警察などの各役所の対応及び届出業務全般。
■ 下記コンサルタント管理に一部重複など。
※現地調査・売上・経費資料提出のうえ見積もりとなります。
 
 
  計画されている建物についてのホテル事業への運用及び当社ホテル事業の詳細についてご説明し、事業化への可能性についてご提案致します。  
  ○当社ホテル事業システムの考え方
○当社システムの特長
○他事業とホテル事業との比較
○他社ホテルと当社ホテルとの違い etc
 
 
 
  対象物件の立地特性を正確に把握する為、デスク&フィールドリサーチを実施し、適正事業の評価判定を行います  
 
 
  経営形態・基本商品化計画等の事業化基本方針と投資・収支・改修計画のラフシミュレーションをご提案致します。  
 
 
  同意・承認された基本事業計画に基づき、オープンまでの膨大な開業前業務を事業主に代わり、当社がご提案し、完璧なシステムで業務支援致します。但し、全ての計画決定はオーナー様の意志、責任において承認・実施されます。  
 
 
  開業後は当社より総支配人以下のスタッフを派遣し、ホテルのオペレーションを総支配人の責任と権限で実施致します。事業の収入・支出は全てオーナー様に帰属すると共に、その経営責任もオーナー様の負担となります  
 
 
 お電話でのお問い合わせは、株式会社 安心オペレーションズまでお問い合わせください。
  担当 田中 / 武藤
  TEL TEL:03-3663-8277 株式会社 安心オペレーションズ
  受付時間 9:00〜18:00 (土・日・祝、年末年始は休業)
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